玄関マットで運気アップ♪りんご柄の風水アイテム

「玄関マット」って使っていますか?

良い運気は玄関からやってくるそうです

今年はぜひ良い運気を呼びたい!

良い運気を呼ぶ風水アイテムとして有名なのが「玄関マット」ですよね

そこで、まずはじめに玄関マットを用意することにしました

関西に住んでいた時、芦屋エリアのお友達では

玄関マットを使っていたお家が多かったです

いま思うと皆さん風水とか気にしていたのかも

玄関にいつもお花が飾ってあったり、鏡があるおうちも多かった!

 

玄関マットはこまめに洗いたいので洗濯可能なものを選びました

風水とインテリアも両立したい

↓購入したのは、こちらと同じりんご柄です♪ 玄関が明るくなりました♪

 

りんごは、風水では平和や家族繁栄、金運UPを表しているそうです。

りんごモチーフが好きなので、りんごの置物も玄関に飾っています♪

飾っているのはフェイクの姫りんごなのですが

クリスタルのりんごの置物もかわいいですね